再開したものの…。

 ほんっとに…ごめんなさい(・_・;)。
ブログを書こうとPCの前に座って…
『記憶が無い』(・_・;)…3日連続…。

子育てって、こんなに疲れるのか?

 自分では以前と変わらず
遊んでいるつもりなのですが
子供を抱いたりベビーカーを押したり
そんなことで疲れるんですかね…。

こんなに寝落ちが頻繁になるって…。

 さて…19日には【撮影散歩】を再開。
11月から体調不振や年末の忙しさで
行っていませんでしたが、そろそろ春の花が
咲き始めたので再開しました。

 20日は親子三代で元地元の神社へ
初詣に行ってきました。

 近くの植物園ではロウバイが見頃でした。
温室で育てたチューリップは蕾のものや
早くも開花しているものも。
梅もチラホラ咲き始め、気の早い桜も
ボチボチ咲き始めていましたね。
 
 これから色んな花が咲き出すので
娘に眺めさせたいと思います。
 
再開したものの…。


再開したものの…。


再開したものの…。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
再開したものの…。
    コメント(0)