おはようございます…失礼しました…。

 昨日は休日で

朝布散歩に出かけ

日中は撮影散歩。



 部屋の片付けや掃除をし

夕方にも愛犬の散歩に行き…

夜も嫁と愛犬と散歩に行き…



 部屋でTVを見ていたら…

その後の記憶が無い…。



 今朝起きて【(;゜ロ゜)ハッ】っと…

『ブログ書いてないや…( ̄▽ ̄;)!!ガーン』



 と言う事で今朝の庭の模様を写真に納め

ブログをしたためます。



 一昨日のズッキーニに加えて

スイカとキュウリとミカンの花が咲きました。



 今朝の写真は…

ツルが写っているものが【スイカ】

アップに写っているものが【キュウリ】

そして庭への侵入者達です(^▽^;)


おはようございます…失礼しました…。



おはようございます…失礼しました…。



おはようございます…失礼しました…。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはようございます…失礼しました…。
    コメント(0)