30年と言う月日…。

  オズカは小学校を卒業し

中学に入学する時に、この地に引っ越してきました。

この30年間同じ家にずっと住み続けていました。



 その30年に終止符を打ち

新しい家に25日に引っ越します。



 残り6日を切りました。



 

 この30年の初めは

中学校でのいじめに遭い

この家を出て行きたくてたまらない3年間でした。



 引っ越してきた時には、すでに20年は

建っていたであろう、この家は

30年経ちボロボロ…。



 そんな家の片付けをしていると

中学時代の思い出も出て来ます。



 30年も経てば嫌な思いも

今では良き経験となっています。



 『この家から出たい』

 『安心できる家がほしい』と

思っていた30年間ですが

こんなボロボロの家でも

いざ引越しとなると、どこか寂しい気がします。



 遠い場所への引越しではないので

いつでも見に来られるのですが

来年の夏以降に取り壊されるそうです。



 家は無くなっても

思い出は消えないのでしょうけど。


30年と言う月日…。

30年と言う月日…。

30年と言う月日…。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
30年と言う月日…。
    コメント(0)