お父さんの威厳…。

 さて…旅行日記の続きですが…

須走口から下山して山中湖畔で仮眠…。

その後は【日本一】の絶叫マシンの巣窟

【フジQハイランド】へ行きました。



 今回は前回乗れなかった【ええじゃないか】と言う

アトラクションに乗るはずだったのですが

緊急メンテナンスで運休・・・。

・・・お気に入りの【ドドンパ】も定期メンテナンス…。



 と言うことで目的は新アトラクション【高飛車】と言うことで

オフィシャルホテルの宿泊する特典で

一般入場者より30分早く入園し最初に向かいました。

 この【高飛車】は日本一どころかギネスに載っているほどの

最大落下角度121度とありえないコースターです。



 確かに面白い°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪。

最大落下角度は後ほど【モノクロ写真】でご確認ください。

その面白さはぜひ体験してください( ̄m ̄* )ムフッ♪



 さて・・・このフジQには【鉄骨番長】と言う乗り物があります。

始めは【ブランコ】のように地面から少し離れているだけですが

ワイヤーの取り付け部分がどんどん上昇をし

47mの高さで時速51キロでグルグル回るんです。



 これに乗ろうと順番を待っていると後ろから



母 『大丈夫…いい景色だから。』

  『大きなブランコと思えば…。』

  『暑いから涼しくなるよ…。』と

怖がる子供を母親が説得している声がしました。

『折角ココまで来たんだから親子で楽しみたいんだな…』と

姿も見ず想像していました。



 そして自分たちの番が来て乗車し

どんどん高くなりグルグル高速で回転し始めると

大人の男性の裏返った絶叫が聞こえてきました…



『たけぇ~よぉ~~おろせよぉ~!!』

『俺は降りるよぉ~とめろよぉ~!!』

『景色なんて見れねぇ~よぉ~!!』

『俺にさわんな!! こえ~じゃないかぁ~!!』

『地面に着いたら教えろよぉ~それまで目を瞑っているからぁ~!!』



 そして元の地面に戻ると・・・

『地面に着いているじゃないか!?何で言わないんだよぉ~!!』



 と・・・振り返るとお父さんと息子さんが乗っており

その後ろにお母さんと娘さんが乗っており

お父さんのところに駆け寄ってきて娘さんが

『やめてよおとうさん・・・みんな笑ってるじゃん・・・。』



 

 家族を改めて見ると30代半ばの両親に

5年生くらいの娘さん、1年生くらいの息子さんでした。



 正直途中から恐怖心や楽しむ気持ちより

お父さんの絶叫が気になって

可笑しくて可笑しくて・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

久しぶりに腹筋がイタイイタイ…。



 いやでも・・・娘さん…お父さんは

その場にいた人々の恐怖心を払拭し

どんなお笑い芸人より、和ませた偉大な人です。



 人はそれぞれ苦手なものもありますが

秀でる部分もあると言う事で・・・

お父さんを恥ずかしいと思わないでいてほしいですね(^ー^)。



① 【碇オズカ】



② 【世界最大招き猫ペア】



③ 【高飛車】


お父さんの威厳…。

お父さんの威厳…。

お父さんの威厳…。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お父さんの威厳…。
    コメント(0)