細川俊之さん…逝く…。

 先程帰ってきてPCを起動し

ニュースサイトに接続したら

【細川俊之さんが死亡】と言う記事があり

それを見て今びっくりしているところです。


 細川俊之さんと言えば

男性でも痺れるような美声で

クラシックとフルートで奏でられた

曲と細川さんがMCを勤めた

【ワールドエレガンス】と言う番組で有名でした。

 

 そんな細川さんは今朝ご自宅で転倒をし

救急車で搬送されましたが

急性硬膜下血腫のためにお亡くなりになりました。


 オズカが驚いたのはそれだけではなく

細川さんが70歳だったと言う事…。

そんなお年だったんですね…。


 もうあの美声が聞けないと思うと

残念で仕方がありません。

お悔やみ申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 さて昨日も書きましたが

大寒波が襲来してきます。


 天気予報によれば

過去最大の寒波だそうです。

16日を中心に太平洋側の平野部でも降雪がある予報です。

皆さん十分注意してください。


細川俊之さん…逝く…。 

細川俊之さん…逝く…。

細川俊之さん…逝く…。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
細川俊之さん…逝く…。
    コメント(0)