白い薔薇

 パソコンを立ち上げ

ネット検索グーグルの画面を出すと

そこには「Google」のロゴがありますよね?

そのロゴがいつも色んな表示に変わっているのを

皆さんはご存知ですか?



 あるときは宇宙だったり

あるときはオリンピックだったり。

丁度今は昔懐かしい「パックマン」となっています。

このパックマンはPCからでないと見られませんが

遊ぶ事ができるのです。

検索ボタンの隣に「insert coin」のボタンがあるので

それを押す事により遊ぶ事ができます。



 このロゴは「パックマン30周年」を記念して

ナムコとグーグルがコラボレーションしたものです。

これは26日までPCやスマートフォンでプレイする事ができるそうです。



 …そうかぁ…もう30周年かぁ…。

少ない小遣いから100円玉を握り締めて

ワクワクしながら始めても

直ぐにゲームオーバーになり

悔しい思いをしたあの頃から

既に30年…( ̄▽ ̄;)!!ガーン



 気持ちはあの頃となんら変わりはないのだけれど

月日は悪気もなく重なるんですねぇ・・・。



「俺は・私は大人だ!!」

「早く大人になりたい…。」って言っているうちは子供…


「俺は・私はまだまだ子供だ…」

「あの頃はよかったなぁ…。」って言うのは

大人なんですねぇ…(^▽^;)


 



 いつの間にか…オヤジになってる…( ̄□||||!!



 今日は一足早い

父の日の役者、白い薔薇を掲載します。



 何色にでも染まりえる純白…。

綺麗ですねぇ…。

白い薔薇

白い薔薇

白い薔薇



この記事へのコメント
パックマン・・・・
はまってる私は子供?w
Posted by phantom at 2010年05月23日 08:46
phantom様>

今の子供ははまらないでしょう(^▽^;)
Posted by オズカオズカ at 2010年05月24日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白い薔薇
    コメント(2)