あけましておめでとうございます…。

 あけましておめでとうございます。
本年も当ブログを宜しくお願い致します。

 さて皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
既にお仕事を始めている方も居ますよね。
当店も本日より仕事を始めています。

 このお休みが11連休や12連休の方は
もう少しお休みが有りますね。

 当店は31日の午後からお休みを頂き
昨日の3日までが正月休みでした。

 1日は家の近くの丘で
初日の出を親子三人で拝み
その後、家内の実家や親戚に
新年の挨拶をして回りました。

 2日は自分の親の両実家に行き
挨拶回り…。

 3日は市内の動物園に
親子三人と自分の母親とで
行ってきました。

 自分は定休日にも
野良仕事をしているので
日中の明るい時間に
娘と遊んだりできないのですが
この3.5日の間は遊びまくりました。
 
滑り台、ブランコ、三輪車、お散歩…。

 本当は自分的には
釣りをしたかったのですが
それは我慢して港の状況だけ
見に行ったら、海の中に
イワシの川があるように
大群で泳いでおり、釣りをしている人は
大忙しでした。

 まったりしたひと時も終わり
また仕事を頑張りましょうか…。


あけましておめでとうございます…。


あけましておめでとうございます…。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あけましておめでとうございます…。
    コメント(0)