仕事始め・・・。

 今日4日は仕事始めでした。
一般の方々は明日が仕事はじめという方が
多いようですね。

お休みの間はのんびり出来ましたか?

 オズカは明日臨時【営業】で
それが終わればまた3連休です。

 そんな話は置いといて…。
今回は国立競技場の改築に伴い
関東圏の各球技場で行われている
【全国高校サッカー選手権】ですが
超久々に静岡の代表校が着々と
そのコマを進めています。

 かつては静岡の高校が
頂点を制する事が多かったのですが
それも17年前の話で、その時は
決勝戦で決着が着かなかったので
両校優勝と言うケース。

 それ以前の単独優勝となれば
2大会前の【清水商業】でした。

 その時の清商にはジュビロで活躍した
川口能活選手が在校していました。
それから20大会分、静岡の優勝はありません。

 それまでは【日本のブラジル】とまで
言われていたのですが…。

 今回静岡学園が準々決勝まで駒を進め
これまでの2試合では11得点という
大量点を獲得しています。

 このまま勝ち進んで
【静岡復活せり!!】という風になりませんかね?

準々決勝戦は明日5日14時だそうです。
 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事始め・・・。
    コメント(0)