9ヶ月…。

 オズカの近況として…
病状は未だ回復はせず
午前中は良いのですが
午後になると37度までの微熱が出て
だるくなってしまいます。

 検査をした病院から電話があり
明日、結果を聞いてきます。
電話で結果を言ってくれれば良いのですが
来院してくれというので…原因がわかったのか?
今だ不明なので転院と言う話のどちらかでしょう…。

 さて…
今日の当地は朝はすごく冷え込んだのですが
日中は風も雲もないため穏やかで
車に乗っていると暑い程で
日当たりの良い部屋では25度ほどまで
暖かくなりました。


 オズカの体調が悪くとも
年末にかけて【やっておきたいこと】は山ほどあるので
今日は親子三人で【年賀状用の近況写真】を
撮りに行ってきました。

その分、午後は寝てました(^_^;)

 明日で娘が生まれて9ヶ月。
今ではベビーベッドのヘリを掴んで
掴まり立ちをし、歯も二本目が顔を出し…。

 本当9ヶ月前はミルクを飲むだけだったのに
子供の成長を見ていると生命の神秘に
触れているような感じがします。

 でも今は小さい体ですがオズカ達と同じ構造で
小さい小さい心臓が鼓動を打っていると思うと
つくづく不思議に思えてきます。

 離乳食もドンドン進み
一回の食事の量を終えたと告げると
途端に機嫌が悪くなるようになっています。
【もっとよこせアピール】なのでしょうね。

 今日はクリスマスプレゼント用に買ってあげた
手押し車で掴まり立ちをしたので
写真を撮ってみました。
 
9ヶ月…。


9ヶ月…。


9ヶ月…。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9ヶ月…。
    コメント(0)