フライングゲット…。

 今年も宣言されてしまいました…。

気象庁は本日28日【近畿・東海地方】で

梅雨入りしたと見られると宣言されました。



 これは近畿で10日、東海で11日

平年に比べて早いのだそうです。



 ここ数年梅雨入り宣言の日が

【5月中】に出る日が多くなって来てますね。

今から5年前までは6月8日前後だったのですが

【08年】【11年】と今年で三回目。



 これが異常気象なのか?

それとも地球の成育の過程の

代物なのでしょうか?



 オズカは昨日の風で

『梅雨入り間近』だと思っていましたが

こんなに直ぐに梅雨入りするとは…。



 湿気に弱いジャガイモの

収穫を昨日しておいて良かった良かった。



 今日の季節の花写真は

ぐずつく梅雨空に出掛けて撮影してきた

【ユリ】です。

花言葉は【威厳・純粋・無垢】だそうです。


フライングゲット…。



フライングゲット…。



フライングゲット…。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フライングゲット…。
    コメント(0)