休暇最終日…。

 皆さんこんばんは。

今年最終日の休みは
引越しで終わってしまいました。

 とはいえ…
引越しも日没で
最終的には終わらず
取り敢えず日用品と
必要な物だけ異動して
終わらざるを得ない状態でした( ̄▽ ̄;)

 しかし、さずがに
妻を迎えて最初のクリスマスだけに
引越しだけで終わる訳には行かず
夕飯だけは
新しい家族の親睦を含め
小さいながらも
ホームパーティーにしました(;^_^A

 オズカと両親だけでは
こんな事しないんだけど…。

 まぁそれも新生活のスタートだから良いでしょう。
 嫁は仕事の関係上
実家に帰りましたが
楽しく思える1日だったら
良いんですがね。

写真は最終セールになっていた、
【サウザント・サニー号ケーキ】です!!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休暇最終日…。
    コメント(0)