大きく動いた…。

 今朝は驚きましたね。

シアトルマリナーズで不動の一番を

続けていたイチロー外野手が

ニューヨークヤンキースに電撃移籍!!



・・・それもシーズン途中、

成績不振が続く中で・・・。



 昨年今年と成績こそは振るいませんが

11年と半年同じチームに所属し

ほぼスタメンを外れることなく

成績を残してきたことは快挙ですし

10年連続200本安打と首位打者を二回獲得した事も

偉大すぎます。



 不振に陥っている昨今ですが

ヤンキースに移籍をしてどう変化があるのか?

楽しみなところです。





 ・・・それともうひとつ・・・。

17年前の東京八王寺の【スーパーナンペイ大和田店】で

働く三人の女性が何者かに射殺された事件ですが

その犯人が特定されたようです。



 これは中国で死刑執行された日本人を

以前に聴取したところ日本で強盗団を一緒にしていた

中国国籍で現在カナダ在住の男が

事件の詳細を知っていたと言う供述を元に

カナダ政府に身柄引き渡しを求めているんだそうです。



 

 この事件は17年前に

残忍な惨状と共に犯人の手がかりがつかめないと

報じられ【お蔵入り】と認識していたので

今日の夕方の報道にびっくりしました。



 …神様はどこかで見ている…と言いますが

誰が見ていなくとも悪い事はするもんじゃないですね。





 今日の季節の花写真は【ひまわり】です。

花言葉は【私の目はあなただけをみている】だそうです。


大きく動いた…。

大きく動いた…。

大きく動いた…。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大きく動いた…。
    コメント(0)