お年玉当たった?

 本日郵政事業株式会社は

23年お年玉くじ付き年賀はがきの

当選番号を発表しました。


 一等は地デジ対応液晶テレビや

旅行券や電動自転車など…。

豪華景品が当たるそうです。


 郵政事業が民営化となり当選番号の発表日が

元の成人の日から一月の第四日曜日となりました。


 景品は1等から4等まであり

4等はお約束の【切手シート】(^▽^;)



 オズカも今回で41回の正月を迎えましたが

3等以上の景品が当たったことがありませんし

1等が当たったよって事も聞きませんし…。


 本当に当たるのでしょうか?(^▽^;)


 でもTV等では一度に1等を二回当てたって人も

いると報道していましたが…。


 宝くじ同様【数で勝負】なのでしょうが

それにはどちらも先行投資が必要ですね…。


  でも今はメール時代で

年賀状の数も年々減少傾向だそうです。


 その現状を打破すべく

一等の景品を超豪華にすべきなんでしょうか?

民営化だから良い案が出るといいですね。


【みなさんは当たりましたか?】



 今日の写真は【ビオラ】です。


 お年玉当たった?

お年玉当たった?

お年玉当たった?


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お年玉当たった?
    コメント(0)