寛平さん無事ゴール…。

 間寛平さんが今晩【地球一周アースマラソン】の

ゴールを迎えました。


 ゴールは【なんばグランド花月】

そこには明石家さんまさんなど

多くの吉本芸人さんと寛平さんのご家族が

大喜びでお出迎えをしました。


 そんな生中継を見ていたのですが・・・

地球一周をマラソンで行った大偉業なのに…。

なにか・・・大御所芸人さんが【ブチ壊し】にしているように見えたのは

オズカだけでしょうか?


 いくら吉本の芸人さんとはいえ

前代未聞のギネスブックにも載ろうかという

大偉業なのに【茶化す】ってのは

どんなものなんでしょう?


 たしかに寛平さんに大真面目な出迎えは

似合わないし寛平さんが望まないのかもしれませんが…。


それでもぉぉぉ…。(^▽^;)



 間寛平さん大偉業おめでとうございます。

次はどんなゴールに向かって走りだすのですか?



 今日も寒さに負けず

華やかな花たちの写真を掲載します。


① 「カワラナデシコ」

寛平さん無事ゴール…。

② 「エリシマム」

寛平さん無事ゴール…。

③ 「カンタブリクス」

寛平さん無事ゴール…。
 


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寛平さん無事ゴール…。
    コメント(0)