メモリアル・ログ ⑤ グルメ編

 さあ…終盤になってまいりました。

ラグーナ蒲郡・ラグナシアで行われている

ワンピースイベント「メモリアル・ログ」紹介。



 今日は皆さんも大好きグルメ編です。

園内のレストランには「麦わら海賊団の一味」

コックのサンジが考案したスペシャルメニューがあるんです。



 正直全種類制覇したかったのですが 

財布と相談してそれも無理…。

なので選考に選考を重ねて

4種類をチョイス!!



 こんな感じでした。



① 「麦わら海賊団・海賊旗カレー」

メモリアル・ログ ⑤ グルメ編

 麦わらはオムレツ

骨の部分は骨付き鶏肉

目の部分はサラミのスライス。

ちょっぴり甘めのカレーでした。





② 「ルフィーの麦わらオムライス。」

メモリアル・ログ ⑤ グルメ編

 麦わら帽子の形をしたオムライスで

中にはケチャップライスと鳥のから揚げが入っていました。

オムライスにはルフィーの腕を模した

「モッチリしたパン」が添えて有りました。





③ 「チョッパーの帽子」

メモリアル・ログ ⑤ グルメ編

 スポンジケーキのシートの上に

イチゴのムースで帽子が作られており

角はチョコでした。


…って…チョッパーの角は

帽子から生えているんじゃないんだけど…(^▽^;)

じゃあ…チョッパーの角は? ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メモリアル・ログ ⑤ グルメ編
    コメント(0)