メモリアル・ログ ①

 今日は日中は晴天になり

少し暑いくらいの日和でした。

なので少し足を伸ばして

お隣の愛知県蒲郡市にある

「ラグナシア」に行って来ました。



 …と言うのも…。

オズカが大好きな漫画「ワンピース」の

体感イベントを3月20日から6月27日までやっているので

いつ行こうかと楽しみにしていました。



 学生さんたちが休みだと混むと思ったので

GW明けが良いと思っていたので

この日程にしたのですが正解だったかもしれません。



 さてラグナシアに着くと早速入り口ゲートから

「ワンピースカラー」 ((o(^∇^)o))わくわく



① 「入り口ゲート」

メモリアル・ログ ①



 今週一週間はこのイベントを紹介しようと思いますが

今日は「海賊ラリー」を紹介します。

園内に入りラリー受付で300円を払って

カードキーと用紙と筆記用具を貰います。

これをもって園内に隠れている六ヶ所の

「宝箱」を開け、中に隠れている数字を

メモしてラリーを進めます。



 麦わら海賊団の一員となった気分で

園内にある「お宝」を探していくのですが…

…これが結構歩くのね…(^▽^;)

お宝の場所がわかっていれば

効率よく回るのですが

そうではないので…(^▽^;)



② 「お宝」


メモリアル・ログ ①


 結果オズカ達は6つ全部見つけました。

さてこの成果を手に受付に戻ると…

こんなに財宝の多くを手にした頃には

立派な海賊…。

ってことでとうとう指名手配されちゃいました(^▽^;)



 お宝をどれだけ見つけたか?で

懸賞金が変わるシステムなのですが

6つ見つけた人は特典として

「好みの懸賞額」が選べるんだそうですが…

大いには越した事はないので一番上を…(^▽^;)



名前は自分で記載するそうです。



③ 「DEAD or ALIVE」

メモリアル・ログ ①

 


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メモリアル・ログ ①
    コメント(0)