*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

 皆さんメリークリスマス♪

如何聖夜をお過ごしでしょうか?



 オズカは仕事以外に何も予定はありません( ̄□||||!!

まぁ・・・母親が買ってきた

クリスマスショートケーキは食べましたが・・・。



 もっとも宗教が違うので

お祝いなどしなくても良いのですが・・・。



 そう言えば今日スタッフと話したのですが

今の日本ではクリスマス当日よりも

イヴのほうが重要視されていますよね?



 そりゃ日付が変わる時に

一緒に過ごせる人や家族が居れば

イヴにお祝いしてもいいのでしょうが

そうでなければ25日を祝ったほうが

良いんではないでしょうか? (^▽^;)



 といった所で一つ疑問が・・・

「クリスマスディナー」ってイヴにするもの?

クリスマスにするもの?



 話は少し違いますが

オズカ家では元旦に豪華な食事ではなく

大晦日にいつもより気合の入った

夕食をするんですが・・・?



皆さんはどうなのでしょうか?



 って事で

今日もクリスマスイルミネーションを

掲載しますね。



① 「クリスタルパレスを望む」

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry Xmas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

 今年は大温室に続く陸橋も

イルミネーションで飾られていました。





② 「芝生も・・・」

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry Xmas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

 何の変哲も無い芝生ですが

イルミネーションが這っているだけで

雰囲気が出ていました。



③ 「天使降臨」

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry Xmas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

 皆さんが幸せなクリスマスが

すごせますように 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)アーメン


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
    コメント(0)