2009 パルミネーション ファミリア

 今日は午前中映画を観て午後はショッピングをして

夜は舘山寺パルパルのイルミネーションに出かけました。



 映画は「劇場版ワンピース ストロング・ワールド」を観たのですが・・・。

映画が始まる前に入場券をモギッて貰う際に

無事「ワンピース0巻」をゲットしました。

 映画のほうは「金獅子のシキ」が

麦わら海賊団の航海士ナミを連れ去り

そのナミを麦わら海賊団が助けに行くと言うお話でした。



 ネタバレになるのでこれ以上書きませんが

もう一押し欲しい映画でした(^▽^;)



さて本題。

舘山寺にあるパルパルと言う遊園地は

今、夜間開園をしており

イルミネーションを見せてくれます。

昨年よりパワーアップしたイルミネーションが

目を楽しませてくれます。



 今週はそんなイルミネーションイベント

「ファミリア」の写真を掲載します。



① 「入場口の風景」

2009 パルミネーション ファミリア

いつにもまして鮮やかな光景が

出迎えをしてくれます。



② 「ブルークリスマス」

2009 パルミネーション ファミリア

 入場口にあるツリーを

アップで撮ってみました。



③ 「光の国」

2009 パルミネーション ファミリア

 遊園地に入ると

溢れんばかりの風景が驚かせてくれました。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2009 パルミネーション ファミリア
    コメント(0)