今年は色々有りました…。

最近の冷え込みは厳しいですね。
寒くなり師走も進むと一年を振り返る機会が増えますね。

 当家ではこの年色々有りました…。
妻が妊娠、流産の危険性から3ヶ月半入院。
長男無事誕生。
実母が心臓弁の不具合から入院…。

 半年近く家族の誰かが居ない状態が続きました。

 ですが、母の自宅療養が順調で
やっと平常に戻りつつあります。

 ご心配・ご迷惑をおかけいたしましたが
なんとか元気にやっています。

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ(^^)

今年は色々有りました…。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年は色々有りました…。
    コメント(0)